人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奴隷状態からの脱却は……


by meisou22

武山です31


 皆さん、武山です。 ご機嫌は如何ですか。私は今日は朝からアタマが冴えてます。な~~~んでか。つまりです。今年3月に私が出した本、いや、売れて売れて困ってるって事じゃないんですよ。私が書いた内容…コイズミ・竹中がやった「カイカク」の内容が日本を売る為だった、というハナ肇、じゃない話しが真実だったっていうことが最近アチコチで語られ始めたって事です。郵政、建設、医療、農業、これらの資産がアメリカの食いものにされているっていう、あの話しです。ちょっとおさらいのために申し上げておきます。郵政の340兆円は民営化によってそのほとんどがアメリカに移りました。金利の高い米国債に、です。建設分野はちょっと分かり難いですが、毎年50兆円の公共工事やそれに匹敵する額の民間工事をアメリカとその息の掛かった企業にやらせよう、そのために日本の地方中小建設業者を始めとして全建設業者を徹底的に叩くために独禁法を強化、公共事業費抑制を徹底して、国内建設産業潰しをやりました。談合が悪いって? じゃアメリカのベクテルっていう会社がどんな事をやってるかご存知ですか。イラク復興に名を借りて工事受注作戦を徹底し、米政府要人への賄賂攻勢はもちろん、手抜き工事、談合は日常茶飯事、言う事を聞かない奴は殺してしまうことさえ厭わない、こんな事をやった日にゃ言う事を聞かない業者なんて一人もいませんゼ。医療は言わずもがな、健康保険制度をぶっ潰してアメリカの民間医療保険会社を儲けさせるために、色々な画策をやっています。毎年2200億円の福祉関係予算の削減によって、日本の医療制度はガタガタになりました。最近は都心でさえ病院のたらい回しが横行しています。原因は医療費の削減によって、医師数が極端に減少、加えて多発する医療事故による損害賠償のため事故の起こり易い産科や、激務の小児科の医師になる人が激減したためです。老人医療の崩壊は見るも無残な状態です。農業は? あなたは農協がどうなっているかご存知ですか。日本の農業は既に崩壊しています。それは、食料自給率を見れば一目瞭然ですが、農林水産省は本当の数字を発表していません。また、農協が貯め込んだ資産、つまり農林中央金庫の60兆円、そのほとんどは既にアメリカに渡ってしまい、なんにも残っていません。
農中の損失額がいくらなのか、誰も本当の事を言いませんが、農中の歴代理事長が幹部と共にアメリカに大名旅行を度々行い、賄賂や接待攻めにされていた実情を知れば、自ずと答えは分かるでしょう。そのうちこれは大問題になります。どうぞ覚えていてくださいね。
一時代前、住専問題で国会が大揉めした事を思い出してください。揉めただけでなく、実は大問題が起こりました。元厚労省の事務次官経験者が一人暗殺され、一人は家族が襲われ重傷を負いました。これは明らかに「口封じ」デス。何の? 分かり切ったことです。公的年金資産の流用です。一人は数日後国会で質問に答えるハズでした。もう一人は年金改革の大立者です。また、最近の金融危機で年金資産の毀損が著しいですが、日本とアメリカの株価の動きが異常な上昇をしています。これは、日本の年金資金が日米の株価維持に流れている、と言われています。多分事実でしょう。先日、三菱東京UFJ銀行が米モルガンスタンレーに9000億円の融資を実行しました。そのモルガンスタンレーの資金担当責任者が何者かに暗殺されました。もう一人原因不明で死亡しています。つい今しがた判明した事では、イラン攻撃に反対していた米空軍の将校20名が暗殺されました。ブッシュのしわざです。イラクで靴を投げつけられましたが、当然です。
こんな事の様々を考えて見れば、日本がいかにアメリカに食いものにされているか、小泉カイカクの本質は何であったのか。マスメディアが本質を黙して語らないのは、すべてアメリカからの圧力の所為です。
かの郵政民営化の衆議院選挙の時、アメリカの大手広告代理店を通じて、日本の電通からいくらのカネが日本のマスメディアに流れたか。5000億円ともそれ以上だったとも言われています。まったく日本のマスメディア、特にNHKは腐っています。ウソ報道、捏造、歪曲、無視、その他ありとありとあらゆる手段で国民をコントロールし尽くしています。ホントにどうかしています。こんな国が文明国として、また世界の先進国として、世界をリードしている事に、憤りを通り越して呆れてしまいます。
日本の記者連中は、イラクの、あのブッシュに靴を投げた記者の、爪の垢でも煎じて飲んで欲しいものです。まして日本のメディアがイラク以下だなんて日本人は誰も思っていないでしょうが、しかし、まさにイラク以下です。日本にあれほどの勇気と気骨のある記者が果しているでしょうか。全く情けない。
もっと危機的な事を申し上げましょう。来年一月オバマが大統領に就任するとすぐ、アメリカは国債のデフォルトを宣言するでしょう。6000兆円に上っているアメリカの国家債務は既に返済不能です。米国債に入れ込んでいる日本の農中以下の機関投資家の誰が責任を取るのでしょうか。
極秘情報では日本政府首脳はこの対策のため都市銀行のATMを一時停止するよう指示を出す計画だそうです。日本が800兆円の借金があると一部で喚いていますが、あれは大ウソです。日本は外国に借金していません。むしろ莫大な債権を持っています。一方アメリカは対外債務が膨大な額に上っているのです。これで世界をメチャクチャにしているのです。もういい加減にしてほしいです。もうイヤになりました。トヨタ自動車のハケン切りの事を始めとして、もっともっと書きたい事が山ほどあるのですが今回はこれで止めます、では。 
by meisou22 | 2008-12-17 12:05