人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奴隷状態からの脱却は……


by meisou22

エドモンドがオバマの大統領就任直後に死去しました。

  つい先日、ロスチャイルドの頭目エドモンドがオバマの大統領就任直後に死去しました。聞くところによると、五つに分家されていたマイヤー・アムシェルの子孫の家系は、パリのフランスロスチャイルド家に資産を統合した、とか、そうするとか決定したそうです。そういう意味でエドモンド・ド・ロスチャイルドの死去は大変意味のあるものです。また、ロックフェラー家の方も、デイビッドの寿命がそんなに永いはずはなく、何人かいる跡継ぎの権力争いがこのところ表面化して、衰退は時間の問題です。こうみてくると、イルミナティの13血流は遅かれ早かれ、いずれ近い内に消滅する運命にあるのかも知れません。これは私の感想ですが、近い内に彼らのあれほど顕在化していた圧力は、世界のあらゆる所からみるまに消滅し、そうなると、雨後の筍のように勝手な曰く話や、暴露本が表れることでしょう。皆さんはそういう類の薄っぺらな記述の本に惑わされず、じっと目を据えて歴史の真実を考察する努力を忘れないで下さい。それが確かな二元性からの脱却・卒業に繋がることになります。地球の歴史は権力者やデマゴギー達によって、徹底的に歪曲されて書き残されています。ひどいのは学校の教科書のほとんどが捏造と歪曲によって塗り固められています。第二次大戦や日本軍の真珠湾攻撃、二度の原爆投下の真実、9.11テロなどはその典型です。我々は、地球の次元上昇に先立って、これらの真実の回復に注意・努力を惜しんではなりません。これは非常に大切な事です。この地球での最後の卒業課題となるでしょう。そう、地球での悲惨な経験は我々人類がカルマを果たし終え、卒業するための言わば卒業試験でもあったのです。そういう意味では、彼らは立派に悪の役割を果してくれました。決して彼らを憎んではいけません。できれば、私たちとともに愛と調和の溢れる5次元の天国へ旅立てるよう、光を送ってやって下さい。いえ、これはきれいごとや、おためごかしにいっているのではアリマセン。念のため。皆さんは「ラー」の新たな法の元にさらに進化を続けて行く仕事が待っているのです。では、また。
by meisou22 | 2009-01-30 14:50